INFOMATION

お盆期間中の営業のご案内


2017年8月11日(金)~8月15日(火)の間、お盆休暇を頂戴いたします。


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出荷
8/10(木) ※1
8/11(金) × × ×
8/12(土) × × ×
8/13(日) × × ×
8/14(月) × × ×
8/15(火) × × ×
8/16(水) ※2

8月10日(木)は、メール対応をさせて頂きますが、少人数体制の為、通常より対応の遅延が予想されます。
※お盆休暇前後の出荷につきましては、通常時より、お届けまでにお時間を頂戴致します。 予めご了承頂きますよう、よろしくお願い致します 。

■発送について※

  • 1 8月10日(木)13:59まで【平日 即出荷】のアイコンがある商品のご注文は8月10日(木)に出荷が可能です。【平日 即出荷】のアイコンがない商品の場合は、8/7(月)までのご注文に限り、8月10日(木)に出荷が可能です。
  • 2 8月10日(木)14:00以降のご注文は、8月16日(水)以降に順次出荷をさせていただきます。 (ご注文状況により、発送が遅延する場合もございます。何卒ご了承くださいませ)
  • 物流の混雑状況によりましては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

■交換・返品対応について

  • ご交換について、通常時よりご交換商品の発送にお時間を頂く可能性がございます。
  • ご返品時のご返金について、通常時よりお時間を頂く可能性がございます。 予めご了承頂きますよう、よろしくお願い致します。

■ご注意

  • クレジット決済、NP後払いの場合、決済審査状況により、発送日が遅れる場合がございます。
  • 銀行振込(前払い)のお客様に関しましては、入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
  • お支払いにつきましては、当店より順次お送り致します「ご注文確認メール」をお待ち下さい。 そちらのメール内にございますお振込み口座へ、記載の代金をお支払いいただきますよう、お願い申し上げます。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。