SHOPPING GUIDE

お支払いについて

クレジットカード

取扱カード

JCB、VISA、Master、MUFG、DC、UFJ、NICOS、UC、SAISON、Orico、楽天、TS CUBIC、AEON、SMCC、JACCS

備考
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は1回~24回払い、リボ払いからお選びいただけます。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料(送料の必要な離島の場合のみ)
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

NP後払い

NP後払いとは?

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)をご利用いただけます。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

このお支払方法の詳細

請求書は、商品とは別に決済代行会社株式会社ネットプロテクションズからご注文者様へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

備考
  • 後払い手数料:205円
    商品代金、配送料金とは別に決済手数料205円がかかります。
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
  • 海外発送の場合は、NP後払いをご利用いただけません。
  • 詳細は下記バナーをクリックしてご確認ください。

銀行振込

振込先

銀行名:りそな銀行 御堂筋支店(114)
口座種別:普通
口座番号:0150473
名義:株式会社Mr.Bliss カ)ミスターブリス

確認事項
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金 :商品代金合計+送料(北海道・沖縄・離島は+540円がかかります)
    振込手数料:お振込時にお確かめください。
    自動配信メールの後、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 土・日・祝日を含まない7営業日以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

送料について

送料計算表※1
お届け先が北海道・沖縄・離島以外の場合 お届け先が北海道・沖縄・離島の場合
商品代金が10,800円未満のご購入(送料無料商品なし) 540円 商品代金が10,800円未満のご購入(送料無料商品なし) 1,080円
商品代金が10,800円未満のご購入(送料無料商品あり)※2 送料無料 商品代金が10,800円未満のご購入(送料無料商品あり)※2 540円
商品代金が10,800円以上のご購入※2 送料無料 商品代金が10,800円以上のご購入※2 540円
送料無料企画時※2 送料無料 送料無料企画時※2 540円

  • ※1 1配送の商品代金についての送料計算表となります。
  • ※2 配送方法選択不可となります。配送方法は弊社で判断させて頂きますので、ご希望の配送方法と異なる場合もございます。
    宅配便配送をご希望の場合は、 店舗までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。 ※別途差額送料をお支払い頂く可能性がございます。

配送・商品のお届日時について(国内配送の場合のみ)

業者
佐川急便
確認事項
  • ご注文日から1営業日~5営業日以内に発送致します。
  • 営業日及び業務時間外のお問い合わせ・ご注文は翌営業日より順番に対応させていただきますので、お返事が遅れることもございますが何卒ご了承下さいませ。
    又、業務上不在時がございますが極力迅速にご返答させていただくよう努力いたします。
  • 配送日のご指定は中5日~10日以内の範囲で指定が可能です。
    ※最短での到着をご希望の場合は配送日の指定をしないでください。(時間帯のご指定は可能です)
  • 土日祝日のご注文は翌営業日の受付となりますので、それに基づいて配送日をご指定下さい。
  • 送り先により配送会社変更の例外もございますのでご了承ください。
  • 離島につきましては別途料金が発生する場合 もございますのでご了承ください。
  • ご注文内容受信後、送料計算の上その他連絡事項と共に電子メールにて御連絡させていただきます。

消費税について

  • 消費税率 8%
  • 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数 切り捨て

返品・交換について

注意事項
  • ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。 ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
  • 商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
    ※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
  • 基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品または同等商品の発送にて換えさせて頂きます。
  • ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。 ※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
  • ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、あらかじめ写メール等で不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
当店商品について
  • 当店では入荷後全ての商品を検品させて頂いております。 機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じる場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。
  • 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、ご使用には問題ございませんのでご安心くださいませ。
  • 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
  • 商品ページのカラー画像につきまして、出来る限り実物に近いお色味で掲載させて頂いておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
ご返品・交換をお受けできない場合
  • 商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
  • 開封済の商品、一度ご利用になった商品
  • お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
  • お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • タグを取り外されている、靴箱や包装ビニールがない、保証書・保存袋や付属品を紛失された商品
  • 他の商品との交換
  • セール対象品、福袋、セット販売商品
  • 特別企画の対象商品、クーポン利用商品
  • 返品交換不可商品

万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。

返品・交換時の費用
  • お客様ご都合の場合
    ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
    ※一つのお買い物かごでご注文頂きました商品すべてがご返品となります場合、商品発送時の送料もお客様ご負担となります(送料無料でお買い上げ頂きました場合も同様となります)
    ※キャンペーンやクーポン等で割引させて頂きました商品が返品され「キャンペーン・クーポン条件の対象外」となりました場合、 ご注文金額が変動する場合がございます。
    ※商品返送時は宅配便の元払いでご返送くださいませ。(普通郵便・定形外・メール便等、商品保障のない返送方法でお送り頂き、到着確認のできない商品はご対応が致しかねます)
    ※着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。
  • 店都合の場合
    ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料は弊社にて負担いたします。

万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。

ご返金・追加のご請求方法

返送商品到着確認メールより、弊社3営業日以内にご返金・ご請求手続きを行います。 ポイント利用がある場合、ご返金手配の際に返還させて頂きます。 (有効期限切れの場合、返還出来かねる場合がございます)

  • クレジットカード
    ご注文時にご登録頂きましたクレジットカードへのご返金・ご請求手配となります。
    ご返金のタイミングはカード会社により異なりますが、およそお取り消し致しました日より1~2ヶ月程度の処理となります。
    詳しいご返金のタイミングにつきましては、直接、ご利用のカード会社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。
  • NP後払い決済
    NP後払い決済のご請求キャンセル、もしくは金額修正での手配となります。
    すでにお支払い頂いている場合は、金融機関口座への返金手配。(※お客様ご都合の場合、返金時の振込手数料はお客様負担となります)
    お客様ご都合のご交換商品発送時は代引き伝票での送料お支払い。
  • 銀行振込
    金融機関口座へのご返金・ご請求手配となります。
    お客様ご都合のご交換商品発送時は代引き伝票での送料お支払い。
ご返品・ご交換その他

サイズ交換等でご来社頂いてのご交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

株式会社 Mr.Bliss
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番1号 5階
TEL:06-4708-3119
【お電話での受付時間平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
info@qzilla.jp

「クーリングオフ」制度について

訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

「クーリングオフ」制度について

【在庫がある商品で、お客様より特に指定の無い場合】

  • 銀行振込⇒ご入金が確認でき次第、発送いたします。
  • 在庫状況により発送時期が変わりますので、こちらより予めメールにてご連絡します。
    ※銀行営業日や当店営業日、宅配業者の配送状況などの都合により、ご希望配達日時にお応えいたしかねる場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。
    ※お届け日のご指定は、ご注文受付日より5営業日後から15営業日以内でご指定いただけます。

セキュリティーについて

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。