[商品購入編]マイコーの桃太郎ジーンズの購入と色落ちレビュー Vol.01

マイコーの桃太郎ジーンズの購入と色落ちレビュー Vol.01

大きいサイズの男達を絶対にカッコ良くする
大きいサイズメンズ服専門店 QZILLA by Mr.Blissの代表マイコーです。

皆さんはデニム好きですか?

勝手な印象ですが、嫌いという方は少ないかとおもいます。
私はこの井出達からご存知の通りもっぱらのパンツはデニムです。
起業して自己資金もすべて投資し、己のファッションにお金をかけなくなって、はや2年と数カ月。
debusanpo
▲写真一番右がマイコー。常にこの恰好だ。デカイ男は浪速アミーゴの二人と当店顧客様。当店イベント大阪デブ散歩より。

私はユニクロのテーパードパンツをSALEで1,290円ぐらいが大変気に入って
ほぼ毎日のように履きつぶしました。
※テーパードは裾が少し細くなるシルエットのことを言います。

最近出荷作業中、愛用デニムの膝に穴が開いてしまいました。
ダメージジーンズ的な感じで、まぁいっかーと思っていましたが、
誰も41歳の可愛らしい膝小僧なんて見たくないでしょう。
しかもその穴はどんどん広がるではないか。
デニムの穴
▲とても1,290円ぐらいにみえないヴィンテージ感。ユニクロのデニム。

新たなデニムをSALE時期ですし、どこかで安く買おうかな~とも考えました。

いや、まてよ。
決して安くはないですが、当店に桃太郎ジーンズがあるではないか。
でも36インチからの大きいサイズのみだ。

⇒(2018.03.12追記)レギュラーサイズの出陣LABEL・銅丹LABEL・ヴィンテージLABELの取扱いを開始致しました。

そう。私は大きいサイズのメンズ服専門店の代表のくせに太っていないのである。一時期、1日4食、喰っても太れなく嘆いてました。言わば、太れないコンプレックスでもある。
しかも値段が予算以上に高い!私にとってはとても高すぎる!
と、半ばあきらめかけました。
※桃太郎ジーンズの詳細は当店のコチラの記事をご覧ください。

それでも私は桃太郎ジーンズが欲しかった。

私は小遣い制(月額お昼代込で2万円)で
今冬、アウターのダウンを購入するつもりが、気に入ったダウンがどこの店にもなかったので
結局購入せず寒い冬を過ごしていました。最近少し暖かくなって助かっています。
その予算を桃太郎ジーンズに割り当てることで腹をくくり、
ネットショップのエンドユーザー目線で桃太郎ジーンズを買う事を決意いたしました。

当店の桃太郎ジーンズはシンプルな銅丹LABELから2種販売しておりますので、
ラインナップ拡大するため出陣LABELを購入したいとおもいます。

桃太郎ジーンズの出陣LABELって何?

これぞ桃太郎ジーンズ!という2本線ラインが後ろポケットに堂々とひかれています。
カッコ良いですね。シンプルで男らしく大好きです。
桃太郎ジーンズ 出陣

桃太郎ジーンズの醍醐味は色落ちを楽しむこと。
QZILLA by Mr.Blissの読者様に向けて色落ち過程や履き心地などをレビューしたいとおもいます。

ということで私は出陣LABELの0105SP、若干太めでテーパードの入ったレギュラーストレートを購入することに決めました。(PRICE:23,760円)
また、テーパード。きっと私はテーパードが大好きなのでしょう。

私のウエストが91cmですのでジャストサイズの32インチ。(細くてすみません)
桃太郎ジーンズの丈は長いので171cmぐらいの身長ならロールアップをするにしても裾直しをおすすめします。
今履いているちょっと丈が長いパンツの股下を計測。78cmだ。足が長いのか短いのかわからない。きっと普通ぐらいなのだろう。
桃太郎ジーンズは洗濯すると縮む(約1cm)ので、ちょっと丈が長いジャスト78cmの裾直しでオーダーしました。
丈直しをすると返品交換が不可になってしまいますのでこれはある意味博打です。
逆をいうと丈直しをしなければ返品交換可能でございます。
※当店は桃太郎ジーンズ以外も丈直し対応しております。

良いモノを購入するとワクワクしますね。
私は手に入れるまでが大好きな性分なので
商品到着までがとても好きです。

ある意味実店舗で購入よりネット通販で購入する方が楽しさが倍に感じ、
手に入れたら満足してしまう特殊体質なので困ったものです。

桃太郎ジーンズをエンドユーザー目線でネット購入した感想

1)種類が豊富で選ぶのが楽しい。反面、どれを購入すれば良いかわからない。

2)サイズ感が不安だ。今回は自分のウエストに合わせました。

3)私にとって高額のものをネットで購入する恐ろしさ。

4)店員さんに相談できない。でも実店舗の店員さんに声をかけられるのは苦手。

改めてネットショッピングのエンドユーザー目線で服を買う体験をしました。
購入から商品到着、着用にあたりアパレル経営者の生の声をお届けします。

Vol.02 桃太郎ジーンズ到着!履いてみた編

▼桃太郎ジーンズ出陣LABELの詳細はコチラ

▼桃太郎ジーンズ銅丹LABELの詳細はコチラ

Vol.02 桃太郎ジーンズ到着!履いてみた編

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マイコー

マイコー代表取締役

投稿者プロフィール

紙・WEBデザイン業界に約12年携わり、レディースアパレルブランド運営会社にてECサイト・ビジュアル全般のディレクターとして6年在籍後、株式会社Mr.Blissを起業し、大きいサイズメンズ服専門店QZILLA by Mr.Blissを立ち上げる。

趣味は、大きい人の観察・亀の甲羅磨き・ゴルフの打ちっぱなし(ホールには出ない主義)・まじめな読書・楽器演奏・ゲーム

マイコーの由来は、語ればとても長くなるが、マイケルジャクソンが好きだからだ。

最近YouTuberに憧れて動画アップをしている。
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