- ご注意事項
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- ご注文後のサイズのご交換のみ、商品往復送料、手数料をお客様負担にて、お受け致します。
- 基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品または同等商品の発送にて換えさせて頂きます。
- カラーや、イメージ違いなどは、返品・交換をお受けできかねます。ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
- 商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
- ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。
※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
- ご連絡内容に応じて、お元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、予め不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
- 当店商品について
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- 当店では入荷後全ての商品を検品させて頂いております。 機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じる場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。
- 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、ご使用には問題ございませんのでご安心くださいませ。
- 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
- 商品ページのカラー画像につきまして、出来る限り実物に近いお色味で掲載させて頂いておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
ご返品・交換をお受けできない商品
- 返品・交換できない事例
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- 商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
- 靴下、下着、インナーの開封済の商品、一度ご利用になった商品
- お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
- お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
- タグを取り外されている、靴箱や包装ビニールがない、保証書・保存袋や付属品を紛失された商品
- 他の商品との交換
- セール対象品、福袋、セット販売商品
- 特別企画の対象商品、クーポン利用商品
- 返品交換不可商品
万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。
返品・交換時の費用
- お客様ご都合の場合
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- ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
- 一つのお買い物かごでご注文頂きました商品すべてがご返品となります場合、商品発送時の送料もお客様ご負担となります。
- キャンペーンやクーポン等で割引させて頂きました商品が返品され「キャンペーン・クーポン条件の対象外」となりました場合、 ご注文金額が変動する場合がございます。
- 商品返送時は宅配便の元払いでご返送くださいませ。(普通郵便・定形外・メール便等、商品保障のない返送方法でお送り頂き、到着確認のできない商品はご対応が致しかねます)
- 着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。
- お店都合の場合
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- ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料は弊社にて負担いたします。
- 万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。
ご返金・追加ご請求について
返送商品到着確認メールより、弊社3営業日以内にご返金・追加ご請求手続きを行います。 ポイント利用がある場合、ご返金手配の際に返還させて頂きます。 (有効期限切れの場合、返還出来かねる場合がございます)
- クレジットカード
Amazonペイメント
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ご注文時にご登録頂きましたクレジットカードへのご返金・ご請求手配となります。
ご返金のタイミングはカード会社により異なりますが、およそお取り消し致しました日より1~2ヶ月程度の処理となります。
詳しいご返金のタイミングにつきましては、直接、ご利用のカード会社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。
- 後払い決済
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後払い決済のご請求キャンセル、もしくは金額修正での手配となります。
すでにお支払い頂いている場合は、金融機関口座への返金手配いたします。(※お客様ご都合の場合、返金時の振込手数料はお客様負担となります)
お客様ご都合のご交換商品を発送する場合は代引きまたは着払い伝票で送料お支払いいただきます。
- 銀行振込
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金融機関口座へのご返金・ご請求手配となります。
お客様ご都合のご交換商品を発送する場合は代引きまたは着払い伝票で送料お支払いいただきます。
商品の返送先、その他ご注意事項
- 商品の返送先
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株式会社 Mr.Bliss
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番1号 5階
TEL:06-4708-3119
【お電話でのお問い合わせ時間/平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL:info@qzilla.jp
- その他ご注意事項
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- サイズ交換等でご来社頂いてのご交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
- 商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
- 商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。
クーリングオフについて
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。