ホーム ご利用ガイド

お支払いについて

キャッシュレス決済ポイント還元について

QZILLA by Mr.Blissは「キャッシュレス決済ポイント還元制度」の対象店舗です。 商品のご購入の際にお支払方法を【クレジットカード】または【Amazonペイメント】をご利用いただくことで、お買い物金額の5%がポイント還元の対象となります。詳細な制度の内容については経済産業省のWEBサイトよりご確認ください。

お支払方法について

当店では、安心してお買い物いただけるよう、様々なお支払方法をご用意いたしております。

お支払い方法 手数料 利便性
クレジットカード
無料 手数料が無料です。お急ぎの場合に便利。
会員登録をして頂いておりましたら、次回お買い物時の入力も楽ちんです。
NP後払い 209円 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
銀行振込 お客様にてご負担 ご注文をいただいた後、合計金額とお振込みいただく口座をご連絡いたします。商品の出荷は、ご入金確認後となりますので、予めご了承ください。
Amazonペイメント 無料 手数料が無料です。お急ぎの場合に便利。
Amazon会員様でしたら、会員情報を利用してお支払いが可能です。

クレジットカード

取扱カード

詳細
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は1回~24回払い、リボ払いからお選びいただけます。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料(決済手数料は私共が負担いたします。)
ご確認事項
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社では入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

NP後払い

NP後払いとは?

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)をご利用いただけます。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

詳細

請求書は、商品とは別に決済代行会社株式会社ネットプロテクションズからご注文者様へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

ご確認事項
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料+決済手数料(209円)
  • 商品代金、送料とは別に決済手数料209円がかかります。
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ※与信審査を行っております。 審査の結果、ご利用金額やお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
  • ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
  • 海外発送の場合は、NP後払いをご利用いただけません。
  • 詳細は下記バナーをクリックしてご確認ください。

銀行振込

振込先

銀行名:りそな銀行 御堂筋支店(114)
口座種別:普通
口座番号:0150473
名義:株式会社Mr.Bliss カ)ミスターブリス

ご確認事項
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料+振込手数料(お振込時にお確かめください。)
    自動配信メールの後、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 土・日・祝日を含まない7営業日以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

Amazonペイメント

詳細

Amazon.co.jpアカウントに登録された配送先・クレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。

ご確認事項
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料(決済手数料は私共が負担いたします。)
  • ご利用になるには Amazon.co.jpアカウント、ログインが必要です。

お届けについて

配送、お届け日時について(国内配送の場合のみ)

配送業者
佐川急便
ご確認事項
  • ご注文日から1営業日~5営業日以内に発送致します。
  • 営業日及び業務時間外のお問い合わせ・ご注文は翌営業日より順番に対応させていただきますので、お返事が遅れることもございますが何卒ご了承下さいませ。
    又、業務上不在時がございますが極力迅速にご返答させていただくよう努力いたします。
  • 配送日のご指定は5日~30日営業日以内の範囲で指定が可能です。
    ※最短での到着をご希望の場合は配送日の指定をしないでください。(時間帯のご指定は可能です)
  • 土日祝日のご注文は翌営業日の受付となりますので、それに基づいて配送日をご指定下さい。
  • お届け先により配送時間指定不可の場合がございます。配送時間指定不可地域についてはこちらをご確認くださいませ。
  • お届け先により配送会社変更の例外もございますのでご了承ください。

送料について

1配送先つき16,500円以上(消費税含)ご注文頂いた場合、送料無料となります。
北海道・沖縄・離島は660円別途頂戴致しております。
当店では、離島等への配送にかかる高額な中継料をいただいておりません。中継料発生地域への送料は、北海道・沖縄・離島と同じ扱いとさせて頂きます。

送料計算表
ご購入例 お届け先
北海道・沖縄・離島以外の場合 北海道・沖縄・離島の場合
商品代金が16,500円未満のご購入 660円 1,320円
商品代金が16,500円以上のご購入 送料無料 660円
送料無料企画、送料無料商品 送料無料 660円

  • 1配送の商品代金についての送料計算表です。
  • 中継料発生地域への送料は、北海道・沖縄・離島と同じ扱いとさせて頂きます。
  • 中継料発生地域は、手動で送料を変更いたします。受付確認メールで、正しい送料をお送りいたしますので、そちらをご確認くださいませ。

同梱について

同梱とは

2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。注文した後で「この商品買い忘れた!」ときなどに便利です!

ご確認事項
  • ご注文の際に、備考欄に「同梱したいご注文コード」を必ずご記載ください。同梱する商品によっては、別途送料がかかる場合もございます。
  • ご注文コードは、ご注文の際にお届けする「自動配信メール」に記載があります。
  • 当店からの「出荷完了メール」後は商品発送の手配を完了しているため、商品同梱はお受けできません。

キャンセルについて

ご注意事項
  • キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますよう、お願いいたします。
  • 当店からの「出荷完了メール」後は商品発送の手配を完了しているため、キャンセルはお受けできません。
  • 『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。

返品・交換について

返品・交換についてのご注意

ご注意事項
  • ご注文後のサイズのご交換のみ、商品往復送料、手数料をお客様負担にて、お受け致します。
  • 基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品または同等商品の発送にて換えさせて頂きます。
  • カラーや、イメージ違いなどは、返品・交換をお受けできかねます。ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
  • 商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
    ※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
  • ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。
    ※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
  • ご連絡内容に応じて、お元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、予め不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
当店商品について
  • 当店では入荷後全ての商品を検品させて頂いております。 機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じる場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。
  • 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、ご使用には問題ございませんのでご安心くださいませ。
  • 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
  • 商品ページのカラー画像につきまして、出来る限り実物に近いお色味で掲載させて頂いておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご返品・交換をお受けできない商品

返品・交換できない事例
  • 商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
  • 開封済の商品、一度ご利用になった商品
  • お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
  • お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • タグを取り外されている、靴箱や包装ビニールがない、保証書・保存袋や付属品を紛失された商品
  • 他の商品との交換
  • セール対象品、福袋、セット販売商品
  • 特別企画の対象商品、クーポン利用商品
  • 返品交換不可商品

万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。

返品・交換時の費用

お客様ご都合の場合
  • ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
  • 一つのお買い物かごでご注文頂きました商品すべてがご返品となります場合、商品発送時の送料もお客様ご負担となります(送料無料でお買い上げ頂きました場合も同様となります)
  • キャンペーンやクーポン等で割引させて頂きました商品が返品され「キャンペーン・クーポン条件の対象外」となりました場合、 ご注文金額が変動する場合がございます。
  • 商品返送時は宅配便の元払いでご返送くださいませ。(普通郵便・定形外・メール便等、商品保障のない返送方法でお送り頂き、到着確認のできない商品はご対応が致しかねます)
  • 着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。
お店都合の場合
  • ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料は弊社にて負担いたします。
  • 万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。

ご返金・追加ご請求について

返送商品到着確認メールより、弊社3営業日以内にご返金・追加ご請求手続きを行います。 ポイント利用がある場合、ご返金手配の際に返還させて頂きます。 (有効期限切れの場合、返還出来かねる場合がございます)

クレジットカード Amazonペイメント

ご注文時にご登録頂きましたクレジットカードへのご返金・ご請求手配となります。
ご返金のタイミングはカード会社により異なりますが、およそお取り消し致しました日より1~2ヶ月程度の処理となります。
詳しいご返金のタイミングにつきましては、直接、ご利用のカード会社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。

後払い決済

後払い決済のご請求キャンセル、もしくは金額修正での手配となります。
すでにお支払い頂いている場合は、金融機関口座への返金手配いたします。(※お客様ご都合の場合、返金時の振込手数料はお客様負担となります)
お客様ご都合のご交換商品を発送する場合は代引きまたは着払い伝票で送料お支払いいただきます。

銀行振込

金融機関口座へのご返金・ご請求手配となります。
お客様ご都合のご交換商品を発送する場合は代引きまたは着払い伝票で送料お支払いいただきます。

商品の返送先、その他ご注意事項

商品の返送先

株式会社 Mr.Bliss
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番1号 5階
TEL:06-4708-3119
【お電話でのお問い合わせ時間/平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL:info@qzilla.jp

その他ご注意事項
  • サイズ交換等でご来社頂いてのご交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
  • 商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
  • 商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

クーリングオフについて

訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

電話、LINEでのご注文について

インターネットでの注文が困難なお客様へ、お電話やLINEでご注文を承っております。

電話でのご注文について

お電話でのご注文の際に下記をお伺い致します。
予めご用意いただきますとご注文がスムーズです。

ご注文に必要な内容
  • 1、ご希望の商品名(商品番号・サイズ・カラー)
  • 2、お名前
  • 3、生年月日
  • 4、ご住所
  • 5、お電話番号
  • 6、ご連絡可能なメールアドレス
電話ご注文の窓口

06-4708-3119 (受付 平日11:00~17:00)
はじめに【電話注文】の旨をご連絡ください。

電話注文のご注意

・通話にかかる通話料金はお客様のご負担です。
・セキュリティの都合上、クレジットカードでのお支払いはご利用頂けません。
・ポイント付与が出来ませんので予めご留意下さいませ。

LINEでのご注文について

当店のLINE@アカウントでチャット形式でご対応いたします。
LINEでのご注文の際に下記をお伺い致します。 予めご用意いただきますとご注文がスムーズです。

ご注文に必要な内容
  • 1、ご希望の商品の画像(商品番号・サイズ・カラー)
  • 2、お名前
  • 3、生年月日
  • 4、ご住所
  • 5、お電話番号
  • 6、ご連絡可能なメールアドレス
LINEご注文の窓口

当店のLINE@アカウントはこちら(受付 平日11:00~17:00)
はじめに【LINE注文】の旨をご連絡ください。

LINE注文のご注意

・通信にかかる通信料金はお客様のご負担です。
・セキュリティの都合上、クレジットカードでのお支払いはご利用頂けません。
・ポイント付与が出来ませんので予めご留意下さいませ。

電話やLINEでの受付時のお支払い方法について

電話受付のご注文の場合は、下記からお支払い方法をご選択いただけます。

代金引換

決済手数料【440円】

先払い(銀行振込)

お振込みを確認後に発送いたします。

お支払い方法に関する詳細はこちらをご覧ください。

プレゼント包装について

当店では、3割のご購入が女性から男性への贈り物です!有料にてギフトラッピングも承っております。

ご注文方法
  • お支払い方法選択 の際に、[ラッピング包装:〇〇円]をお選びください。
ご確認事項
  • 金額は、季節イベント時によって変動いたします。ラッピングをご選択時に明記されている金額をご確認くださいませ。
  • 納品書が不要の場合は、備考欄に【納品書不要】とご明記くださいませ。
  • 配送先が異なる場合は、納品書を入れておりませんのでご安心ください。もちろんプレゼントの中には入れませんのでご安心くださいませ。
  • 基本的に、【ラッピング包装】ご希望で複数商品を1度にご注文された場合、すべてを1つにまとめてラッピング致します。もし、プレゼント商品と共に、プレゼント包装不要の商品もご一緒にご注文される場合は、プレゼント包装する対象の商品を備考欄にご記載ください。

裾上げについて

当店では、1本につき1,100円にて裾上げを承っております。

ご注文方法
  • ご注文の際に、備考欄に「股下〇〇cm・裾上げ希望」とご記入くださいませ。
  • 自動配信の受付メールには裾上げの金額が適応されておりませんが、後ほどお送りします受付確認メールにて、裾上げの金額を反映したものをお送りいたします。
ご注意事項
  • 裾上げを承った商品の返品・交換及びキャンセルはお受け出来ません。あらかじめご了承願います。
  • 仕上がりの長さに関しては、ご希望の長さに対して±0.5cmの誤差はご容赦下さい。
  • カットする長さによっては裾上げ前のステッチ跡が残る場合があります。
  • 裾上げの代金はクーポン対象外です。

領収書発行について

領収書について
  • 基本的に納品書は商品におつけしておりますが、領収書は同封いたしておりません。
  • もしご必要であれば配送備考欄に【領収書必要】とご明記くださいませ。その場合は配送時に商品に同封いたします。

消費税について

    
  • 消費税率 10%
  • 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数 切り捨て

セキュリティについて

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。