【大きいサイズ メンズ】 [QZILLA] 白鯨 Mods ビンテージ風 長袖シャツ カジュアルシャツ 2L/3L/4L/5Lのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    男性
    投稿日
    身長189cm 体重115kg 普段4L〜5L着用 クジラさんの商品はなんと言っても着心地の良さ、 出勤時が私服通勤のため重宝しております。 普段5Lだったので今回も5Lにしようかと思ったんですが、以前こちらでパーカーを購入した際大きめの作りのように感じたので今回は4Lを購入しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    172cm,104kgで2Lを購入しました。 試着した際についかっこよくて購入。 シャツ自体がいい風合いなので、パンツはなんでも合わせられるし、アウターがショートでもロングでもとにかく合わせやすい。また、春とかでもそのまま着られそうなので、長く使わせたいただきます。 個人的にはあまり気になってませんが、少し肩幅が大きく見えるのと、シャツの生地が伸びるわけではないので少し突っ張る感じはあります。ただ手触り感は病みつきになります。気持ちいい!!
2件中 1-2件表示