【大きいサイズ メンズ】QZILLA BREEZE-STRIPE ハーフパンツ ヒッコリー柄 ストライプ デニム風 ストレッチ 2L/3L/4L/5Lのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    愛知県 50代 男性
    投稿日
    180センチ105キロで2Lにしました QZILLAのパンツと言えば感鯨パンツ QZILLAを愛するクジラーの皆さんならあのビヨンビヨン伸びるのを思い浮かべると思いますが、こちらは少々厚手の生地でややあるかな?といった感じ 透け感はややありになっていますが、色的に気にならないです 細いブルーのストライプですが、このブルーの色が明るすぎず暗すぎず ちょうどいい感じなんです 明るすぎるとスーパー陽キャに見えちゃうし、暗すぎるとおじさん感が出ちゃう そのどちらでもない、爽やかなちょうどいい色合い ストライプの幅も広すぎると子供っぽく見えてしまいますが、だいぶ細くなっていることで落ち着き感があります なのでTシャツでもシャツでもポロでもなんでも合わせられる最強パンツだと思います 後ろポケットが変わってて、左右で作りが違うのが面白いですね また右後ろのポケットは、奥の角二か所が鮮やかなオレンジの糸でバッテンで止められてて、さりげないアクセントに いつものクジラ刺繍は入っていませんが、ボタンはちゃんとQZILLA by Mr.Blissの刻印があります 膝上の丈になっているので、年齢問わず長い期間快適に楽しめると思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    膝下の丈感が絶妙でおしゃれなハーフパンツです! 後ろのワンポイントも左右で異なるポケットもおすすめポイントかと。 この夏は大活躍の予感しかありません👍 身長:170cm 体重:70kg 普段のサイズ:L 購入サイズ:2L
2件中 1-2件表示
LINEで問い合わせ