【大きいサイズメンズ】感鯨ストレッチジャケットテーラードブレザー2L/3L/4Lのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
7
7件中
1-7件表示
-
通年通して使いやすく、 あらゆるシーンで重宝しました。
-
身長172 体重80k 2L購入 本当に身体にフィットして丈も長すぎずとても良いです。色違いも欲しくなるほど またリピートします。
-
3L購入 流石に身長が小さいため袖は少し余ってますが 他は問題なく着れて、使い勝手がいいです。 あんこ型身長160cm体重100kg
-
168cm86kg 2購入 鳩胸ですが、胸と腕周りが着やすく、フィットしてよかった。 ちょっと丈の長さが、短いような感じがします。今はもう少し長めのものがトレンドになってますので、少し長いといいかなと思います。 でも着やすく、形が良くて気に入っています。
-
「ちょっとかしこまった時に着る服がない」夫氏に購入しました。40代も半ばに差し掛かり、JKくらい持ってないとな~と思っていた矢先にこちらを見つけました! モデルさんと体系が似ているので、本当に参考になります! ベージュと迷いましたが、無難に黒にしちゃいました。ベージュも大人っぽくて素敵そうです。いつか買いたいです(笑) 167cm、90kgで3Lがぴったりでした。カジュアルすぎず、カッチリしすぎず。中はTシャツでもポロシャツでもOKです!涼しくなったら柄のシャツを合わせて欲しいです。 まだ試着段階なので星4つにしていますが、見た目は五つ星です!一緒に出掛けるのが楽しみになります!!
-
袋から出した瞬間にボタンがとれました。 購入後日数が経っていたので返品もままならず。
-
170cm 98kg 3Lを購入しました。 写真のようにパツンパツンにはなりませんが、ストレッチが効くので、ジャスト感はあります。また袖も着丈もちょうどいい感じで中にシャツを着ても丁度いいサイズになっており驚きました。生地はポリウレタン混のレーヨンナイロンなので、高級感があるわけではないですけど、安物感があるわけでもありません。 ボタンもかなり大きめで存在感があり、焼き加工をしてるボタンをチョイスされてるので、黒いジャケットにも遊び心を感じます。 どういう構造かはわかりませんけど、襟が高く見えて、なんかオシャレって感じます!
7件中
1-7件表示