[出陣と銅丹の違い編]マイコーの桃太郎ジーンズの購入と色落ちレビュー Vol.03

マイコーの桃太郎ジーンズの購入と色落ちレビュー Vol.01

大きいサイズの男達を絶対にカッコ良くする
大きいサイズメンズ服専門店 QZILLA by Mr.Blissの代表マイコーです。
購入に至るまでの想いをVol.01にまとめていますので未読であれば先にVol.01からお読みいただけると嬉しいです。

昨日より桃太郎ジーンズが好きだ

桃太郎ジーンズが届いてから3日経ち、3日連続履いています。
早くも見慣れて、私の足と心に馴染んできました。
鏡を見て後ろの二本ラインをみてにんまりとしています。

桃太郎ジーンズ到着当初、あれ? ん~という気持ちだったのに、今の私は3日前よりも桃太郎ジーンズが好きです。そう、日に日に好きになっている。

銅丹LABELと出陣LABELの違い

今回私が購入したLABELは「出陣」。もう一つ有名なLABEL「銅丹」との違いをレビューしていきます。皆様に桃太郎ジーンズの良さを最大限にお伝えしたいため、プロのカメラマンから教わった貴重な技術で撮影いたしました。ありがとうございます。ヒッシー氏(天才カメラマン)

まず一番違うポイントは右後ろポケットです。

銅丹後ろポケット
銅丹LABELの後ろポケットのステッチは桃をイメージ。ピンクと黄色とオレンジを使用したステッチは珍しいです。

 

出陣後ろポケット
出陣LABELの後ろポケットは、男前な白の二本ライン。黄色とオレンジのステッチも気が利いてる。革パッチは銅丹と比較して飴色。

 

桃太郎ジーンズ革パッチ
▲桃太郎ジーンズの桃太郎。コイツが可愛すぎてたまらない。岡山・児島愛があふれています。

 

桃太郎ジーンズ 挟み込みネーム
出陣LABEL 後ろポケットの挟み込みネームに桃。こういう細かな遊びは大好きだ。

 

銅丹ボタン
銅丹LABEL ボタンは深みのある銅色。桃マークがさりげなく素敵。

 

出陣ボタン
出陣のボタンはシルバー。桃は絶対にはずせません。

 

銅丹2ポケット
銅丹の右ポケット。小さいポケットの端も白と赤のチラリとしたアクセント。

 

出陣2ポケット
出陣の右ポケット。銅丹と同様だ。すこし見づらいけど、留め具のリベットまで何か文字が刻印されています。老眼の私には読めませんでした。

 

銅丹 ポケット内側
銅丹のポケット内側。凝りすぎのネームが素敵すぎる。チェックのポケット生地。リベットにも桃刻印。見えないところにもだわりが散りばめられています。

出陣 ポケット内側
出陣の内側は銅丹ほど派手ではなく、いたってシンプル。とはいっても、オシャレなメッセージネーム。英語で何かいているかわかりませんが、きっと岡山の桃はとても甘くて旨いと書いているのだとおもいます。桃マークがカワイイ。

 

出陣ポケット桃模様

出陣のポケット内側。シンプル!?とおもいきやエンボス加工の桃刻印。こだわりすぎですよ!!写真のようにインディンゴの色がうつってしまいますので、白シャツや白靴要注意です。

 

インディゴに染まるスニーカー
▲私の靴はご覧の通りロールアップしていても綺麗なインディゴカラーがついてしまいました。

 

銅丹・出陣どっちが好きですか?

見えない内側にもこだわりも持つ銅丹も最高に好きです。これぞ桃太郎ジーンズ!という出陣も大好きです。購入から毎日出陣を履いて会社に出陣していますが、日に日にこのデニムが好きになっていきます。
今週末は、一週間分の汚れとインディゴを落とすために初洗濯しようとおもいます。とても楽しみです。
洗濯レビューもいたします。

当店は大きいサイズ専門店ですが、桃太郎ジーンズを一人でも多くの人に履いてもらいたいのであえて、「レギュラーサイズ」も取り扱うことにしました。普通体型の皆様もぜひ!!

桃太郎ジーンズ色落ち・履き心地ちレビューVol.04

▼桃太郎ジーンズ出陣LABELの詳細はコチラ

▼桃太郎ジーンズ銅丹LABELの詳細はコチラ

次は桃太郎ジーンズの洗濯をレビューします。
桃太郎ジーンズ色落ち・履き心地ちレビューVol.04

リンク集

QZILLA by Mr.Blissの公式オンラインショップはこちら
新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント

▼QZILLA by Mr.BlissのSNS ぜひフォローしてください!

Facebook
LINE@

Vol.04 初の洗濯編へ

桃太郎ジーンズ色落ち・履き心地ちレビューVol.04

リンク集

QZILLA by Mr.Blissの公式オンラインショップはこちら
新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント

▼QZILLA by Mr.BlissのSNS ぜひフォローしてください!

Facebook
twitter
マイコー

マイコー代表取締役

投稿者プロフィール

紙・WEBデザイン業界に約12年携わり、レディースアパレルブランド運営会社にてECサイト・ビジュアル全般のディレクターとして6年在籍後、株式会社Mr.Blissを起業し、大きいサイズメンズ服専門店QZILLA by Mr.Blissを立ち上げる。

趣味は、大きい人の観察・亀の甲羅磨き・ゴルフの打ちっぱなし(ホールには出ない主義)・まじめな読書・楽器演奏・ゲーム

マイコーの由来は、語ればとても長くなるが、マイケルジャクソンが好きだからだ。

最近YouTuberに憧れて動画アップをしている。
チャンネルはコチラ
https://goo.gl/TLM5za

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る