メンズの雑誌は女性誌に比べて少ないです。
MEN’S NON-NO Smart FINE BOYSは若年層向け。
Gainer RUDO MEN’S JOKERなどの20代後半から30代前半ターゲット。
MEN’S CLUB OCEANS Safari LEONの30代~50代のTHE オヤジ雑誌。
QZILLA by Mr.Blissはこの中でもSafariに注目しています。とはいえ、サイズ感はビッグサイズなのでイメージするスタイルはSafariでサイズ感はMr.Babeと言えましょう。※いつ次号がでるのでしょうかね・・・
とてもオシャレすぎる人はトレンドを追いかけますので趣味は変わりますが、30代から男性のファッションによっぽど趣味が変わらない限り大きく変化はございません。男性特有のめんどくさい、このスタイルに拘りがあるなど理由はそれぞれです。
その点Safariはトレンドゴリゴリではないので、安定のスタイルを提案できています。
ただし、メンズセレブ向けなので掲載されている価格帯はもちろんファストファッションと比較すると高めです。ネット販売では詳細も事細かくわかるわけではないのでこの価格帯をクリックで購入に至るのは少々不安でもあります。では、Safari系のファッションをもう少し安価で買えることができれば男性陣は嬉しいのではないでしょうか。
Safariで気に入ったセレブなスタイリングを見つけて安すぎないファッションを購入すると良いでしょう。
やはり30代からオヤジになるにつれて安い服は着たくありませんよね。
少し拘った良いものをプラスするだけでも雰囲気も気持ちもあがりますね!
QZILLA by Mr.Blissはこれを現実化させようと動いています。もちろん最初はできることが限られてきますので、早い段階でオリジナル商品の開発へと着手します。また、グローバルな展開も含めて考えており、海外のソースもMIXできればより面白い店舗が出来るので非常に楽しみです。商品選びにも困らないスタイル提案と、サイトの使いやすさを重視し、情報提供もできるただのお店ではない見せ方を目標としています。モデル募集(外国人も可)も始まり、商品も少しずつではありますが決まってきています。
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大きいサイズのメンズファッションSHOP
QZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)はコチラから
http://qzilla.jp
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